Blog ブログ

2周年感謝祭

日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

6月23日でラグナニゲルは二周年を迎えました。

世間的にも色々と厳しい状況にもかかわらず、2周年を迎えられたのは、ご愛顧いただいているお客様のお力添えがあってのことです。

そして、周りのサポートしてくれている方々、ともに働いてくれているスタッフのおかげで今がある。一人だけでは何もできない、より良いものを提供することができない、と心底思っております。

関わってくださっているすべての皆様に深く感謝申し上げます。

二周年感謝祭を7月30日まで実施いたします。
当店で厳選した美容・健康・ダイエット関連の商品をプレゼントいたします!

☆初めてご利用される方
☆お久しぶりの方
☆メンバーの方

すべての方がもらえますので是非お気軽にご来店くださいませ!
※先着順、なくなり次第終了いたします

更にメンバーになるとプレゼントを追加でもらえる上、ギフト券や黄土漢方蒸し無料チケットももらえます!

あとわずかですが

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

LINE登録しますとお得なクーポンをもらえます☆

痩せたい方LINEで

痩せたい!!

と一言送ると

無料ダイエットカウンセリング&美容痩身整体7,700円➡3,278円で受けることが出来ます!

メッセージお待ちしております。

公式Instagram

https://www.instagram.com/lagunaniguelkobe/

サロン代表
Instagram

https://www.instagram.com/laguna_nakka/

公式LINE
https://lin.ee/DiRHPmh

公式HP

https://lagunaniguel.jp/