Blog ブログ

無敵の栄養素!?

トリプルガンマリノレン酸

「トリプルガンマリノレン酸」という名前をご存知でしょうか?

ガンマリノレン酸とは、母乳のほか、月見草、ボラージュ草などのごく一部の種子にしか含まれていない稀少な機能性脂質です。
最近よく耳にする「オメガ6系脂肪酸」の仲間になります。

ガンマリノレン酸は、抽出する原料によって型が違い、その型は3つに分類されるんですが、「トリプルガンマリノレン酸」には、この3つの型全てが含まれているため、ガンマリノレン酸の進化系とも言えるのです!この栄養素は「整体調整ホルモン」として体の機能全てに働きかける力を持っています。

美容・健康を促進する嬉しい4つの効果

血流改善

代謝アップ・リンパ・くま・くすみ・むくみ・冷え

筋肉

シワ・柔軟・こり・はり・たるみ

炎症

日焼け・アレルギー・鎮静・痛み・シミ

制菌

保湿・ニキビ・水虫・乾燥対策・毛穴・バリア機能

この最強とも言える「トリプルガンマリノレン酸」を取り入れることでこんなにもたくさんの嬉しい効果が得られるんです(^^)/

奇跡のオイル gue(ギュー)オイル

ガンマリノレン酸が配合された美容オイルはたくさん出回っていますが、この「トリプルガンマリノレン酸」が配合されているオイルはなんとこちらのgue(ギュー)オイルだけなんです!「キセキのオイル」とも呼ばれ、スーパーモデルのミランダ・カーも使用されているそうです。
美容液としてシワ、しみなどでお困りの方をはじめ、肩こり、腰痛、ひざ痛、こむら返りの方、気になる部位に塗ってみてください。筋肉が緩んでとっても楽になりますよ。

当店でもこの貴重なオイルが配合されたフェイスクリーム・シャンプー・サプリメント等を取り扱っておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
更に、このオイルを使用したボディトリートメントのメニューもございます!贅沢な癒しのひとときで、心も体もほぐしてみませんか?