Blog ブログ

美肌効果!サーマルフラクショナル

お肌のお悩みありませんか?

お顔のトラブル、こんな悩みはありませんか?

●目元のたるみ、小じわ
●浮腫み
●ほうれい線
●クマ、シミ
●毛穴
●ニキビあと

サーマルフラクショナルの仕組み

サーマルフラクショナルとは、ラジオ波から得られる熱エネルギーでコラーゲンの再生やエラスチンの生成を促し、美肌へ導くお顔のトリートメントです。

肌表面のダメージは最小限に、深部のケアが可能になります。
肌深部へ熱ダメージを与えることでコラーゲンの生成が促されます。

専用美容液

施術の際には専用の美容液に、当店では幹細胞美容液もプラスして塗布しています。
この美容液を塗布して施術することにより、相乗効果が期待できます。

before after

左がbefore 右がafterです。
顔の浮腫がとれフェイスラインがすっきりしています。

ダウンタイムはありません。
施術直後からメイク可能。
お客様からは化粧のりが良くなった、肌のトーンが明るくなったなどのお声をいただいています。

回数を重ねれば重ねるほど効果が出ますので、継続してのご利用をお勧めしております。
最短3日、最長2週間間隔で施術可能です。
熱を利用した施術となりますので、施術後は普段の倍の保湿ケアを心がけましょう。

※代謝が上がることで一時的にお肌の乾燥、ざらつき、ニキビの悪化などが起こる場合があります。保湿ケアをしっかりしていただくと治りやすいですが、何か大切なご予定がある場合(結婚式など) お肌の状態によっては直前の施術はお控えいただいたほうがよいかもしれません。