Blog ブログ

コリ・浮腫のケアをすると痩せる

皆さん、肩や背中のコリや浮腫の対策してますか??

SPAメニュー【BEBE】before
SPAメニュー【BEBE】after

ただ座っている“だけ”で疲れるのは何故か

人間は、ただ座っているだけで…
いえ、座っている“だけ”なのに疲れます。
何故なのか?

筋肉は動かさないと硬くなります。
硬くなると血流が悪くなり、コリが生まれます。

肩こり・腰痛・首痛・猫背・浮腫
これらの原因は、座り仕事などであまり動かない事が原因のひとつになっているのです。

当店のBEBEでボディケアを

コリや浮腫を放っておくと…落ちにくいセルライトに(°д°)
それだけではなくセルライトが老廃物排出の邪魔をして太りやすい体に…(;▽;)

そんな硬く凝り固まった筋肉や浮腫ケアにはBEBEがおすすめ!!

●キャビテーション
●ラジオ波
●温熱吸引

この3機種でトリートメントすることで体が温まり、血行が良くなり、コリ・浮腫が解消され→太りにくい体に!

お家ではストレッチを

最近お家でのトレーニンググッズの人気も高まり、何かしら持っている方も多いかもしれません。
その中でもストレッチポールはエクササイズ、トレーニング、ストレッチなどで使う事ができ、姿勢改善や筋肉をほぐすのに最適です。

使い方など詳しく知りたい方は、当店のジムトレーナーがお教えします。
トレーニングだけでなく、そういったストレッチや身体の使い方なども丁寧にお伝えしておりますので、是非体験にいらっしゃってください(*^^*)

ストレッチポール

このような円柱形の器具で、軽くて適度に柔らかく、持ち運びも楽にできます。