Blog ブログ

ラグナニゲルで冬のお手入れ

乾燥の季節です。この時期は肌荒れなどのトラブルが増え、お肌の透明感が失われて顔がくすみがちになります。

そんな皆様におすすめのSPAメニューはこちら!

サーマルフラクショナル

こちらのマシーンで期待できる効果は、ニキビあと・目元のたるみ・浮腫・ほうれい線・クマ・シミ・シワ・毛穴 などです。

RF(ラジオ波)の熱エネルギーでコラーゲンの再生やエラスチンの生成を促し、美肌に導いてくれます。
お肌にふっくらと弾力を与え、化粧のりや肌のトーンが確実に良くなりますよ!
ダウンタイムもないので照射直後からメイクOK。
熱をこめる施術になりますので、ホームケアは普段よりも念入りに保湿をしてください。

プラズマシャワー

こちらのマシーンで期待できる効果は、ニキビ・ニキビあと・肌荒れ・くすみ・毛穴・シミ・シワ・ほうれい線 などです。

プラズマは個体、液体、気体とは異なる電気エネルギーを持ったイオン化された状態を言い、レーザーと異なり皮膚、血液、表皮細胞にはほとんどダメージを与えず高い美容効果が期待できます。

どちらのマシーンも美肌に導くお顔のトリートメントです。効果として被る部分もありますが、プラズマシャワーの特化した部分は、肌トラブルを起こす様々な菌を死滅させるというところ。
特にニキビ肌や肌荒れでお悩みのお客様にはおすすめのメニューです。
施術後1時間はメイクをお控えいただきます。

どちらも美肌ケアに優れたマシーンとなりますが、お悩みに合わせて選んでいただけると良いかと思います。