Blog ブログ

SPAメニュー『プラズマシャワー』

プラズマシャワーとは

肌荒れ、ニキビ、くすみ、小じわ、ほうれい線などの改善をご希望のお客様におすすめの施術となります。
高い殺菌力で皮膚トラブルの原因となる様々な細菌を死滅させます。
人によって感じ方は様々ですが、ほとんど痛みがなく効果も実感していただけます。
(皮膚の炎症が強かったり、日焼け直後など皮膚が過敏な状態ですと、少し痛みがあるかもしれません。)
※施術後は吸収力が高くなっているため、1時間はメイクはお控えいただいております。

期待できる効果

ニキビ・ニキビあとの改善

プラズマの高い滅菌作用でアクネ菌を死滅させます。
ニキビ肌の場合、プラズマで活性化されるため一時的に赤みが強くなる場合がありますが数時間たつと落ち着きます。
また、最初はアクネ菌が広範囲にあるため、1週間ほどで新しいニキビが出てきます。
1週間に1回、1ヶ月ほど続けてください。
3回目くらいから減少を感じられる方が多いです。

くすみ・シミ・肝斑

プラズマにより古い角質が除去され、お肌のキメが整えられるためピーリングした時のようにトーンアップします。
しみ、肝斑もプラズマが分解し、少しずつ小さくなっていきます。
化粧品等の吸収力もアップしますので美白効果のあるパックや美容液を塗布すると透明感のあるお肌に。

ハリや弾力をアップ

お肌のイオンバランスを整えることで皮膚の引き締め効果があり、コラーゲンの生成を活性化させることでお肌にハリを与え、小じわやたるみを改善させます。

継続することで効果もアップしますので、定期的に施術を受けられることをおすすめいたします。